スポンサーサイト


レースのカーテン♪

毎日猛暑の大阪で、せっかくのお盆休みなのに、どこにも行く予定の無いモモメイです。(汗)

熱中症になっては・・・と、電気代を気にしながらもエアコン点けっぱなしのわが家です。

ほんまに、やってられません!!


そんな暑い中、12年近くも使ってきたレースのカーテンを買い換えました。

レース

以前のは、サン○ツの物でお値段もそれなりで気に入っていました。

しかし、年月による経年劣化は否めず、新調する事に・・・。

今度は、お財布事情からニ○リさんでよく似た素材の物をチョイスしました。

うちのリビングの窓、縦200㌢×横410㌢なので、必ずオーダーしないといけないんですよね・・・。

で、早速取り付けたのですが、やっぱりお値段の差が・・・。

仕方ないですね~、そのうち慣れるでしょう。


皆様、お体ご自愛くださいませ・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残暑お見舞い申しあげます

こんにちは毎日暑すぎやね。日本一の記録を毎日更新してますね。8日に装具が取れて 運転が解禁されました。まだ怖い感じですがぼちぼちやってます。
お互い体調気をつけてのりきろうね。

まーりん、おはよう♪

ほんまに、日本一暑い都市なんて、そんな記録いらんわ~~。
ほんまに、エアコン切られへんのよ!!
今月分の電気代が恐ろしいわ・・・。

あっ、装具外れたんやね!!
良かったね~~♪
そっか、運転まだ怖い感じなんやね。
今年は猛暑やし、みんなで会うのは、夏が過ぎてからかな・・・。

うんうん、お互い無理せずこの夏を乗り切りましょ!!
また会える日を楽しみにしてるわ♪
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

