スポンサーサイト


ギックリ腰、その後・・・

昨日、朝起きたら、腰だけでなく体中がイタイイタイ。(泣)

これじゃあ、お仕事に行っても四時間座ってられないと思い、お休みをもらいました。

パパさんが「ギックリ腰は、日にち薬やで!!」と言ってたのですが、あまりにも辛いので、近所の整骨院に行って来ました。

丁寧にマッサージしてもらって、腰だけでなく背中・脚も張ってると言われました。

電気もあててもらい、凝り固まった筋肉をほぐしてもらいました。

治療が済んで会計していると、ものすごく体が軽くなってるのを実感しました。

やっぱり、治療すると効果あるやん!!・・・という事で、本日も整骨院へ。

まだ腰に痛みはあるものの、治療後は昨日よりもずいぶんと楽になりました。

これで、明日は出勤できそうです。


ギックリ腰になったら、やっぱり安静が一番ですが、それと並行して整骨院での治療をおすすめします。

もちろん、歩けるようになってからですが・・・。

ほんとに酷い場合はトイレ以外、2,3日横になったまま・・・という事もあるんですよね。

一度ギックリ腰になるとクセになる・・・と言いますが、本当ですね。

これからも気をつけていきたいと思ってます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

