スポンサーサイト


また、ぎっくり腰・・・

この間の日曜日のお昼頃、玄関の靴を靴箱に仕舞ってたら、アイタタタ・・・と。

な~んにも重いものを持ってないのに!!

前回の時よりかは、マシなんですが、寝てても、起きてても痛いです。(泣)

明日は、パート。

四時間、大丈夫かなぁ・・・。

まっ、ヒマなお仕事なので、あまりにも耐えられなかったら、早退させてもらうつもりです。

みなさんも、ギックリ腰にはお気をつけください♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫?

大丈夫?無理のないようにね 私も装具をつけて働いてます 車の運転ができなくて送迎してもらってます。 社長が新刊を出したんで予約だけで、300冊越えて毎日発送に大忙しです 装具はずれたら皆で会いたいなぁ

まーりん、おはよう♪

こんな時間にコメントの返信をしている・・・という事は・・・
今朝起きたら、腰だけでなく体中痛くて、とても四時間イスに座ってる事は無理かな・・・と思って、お休みを頂きました。
近所の整骨院にでも、行ってみようかな。
ギックリ腰は、日にち薬だと言うんだけどね。

そっか~、まーりんはまだ装具を付けてるんやね。
それでも働いてるなんて、エライ!!
忙しいのは良いことやけど、まーりんも無理しないでね。
うんうん、今年の夏は皆で会いたいネ♪
装具外れたら、連絡ちょ~だいね!!
コメント、ありがとね~~。
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

