

もう、暑すぎる!!

・・・という事で、今朝からエアコンのフィルター掃除をして、さっきからエアコン稼動しました。

なにせ、暑さ、寒さに弱い私。(汗)

家に一人ですが、今年初めて冷房を効かせてパソコンの前に座っております。

朝から、羽毛布団を収納したり・・・と、頑張ったので。(笑)

息子っちは、今日、高専オリンピックと言って、運動会みたいなのがあるので、熱中症が心配です。

大阪、最高気温、34度ですって!!

洗濯物がよく乾いて良いんですがね・・・。

買い物も、夕方から行くしかないな。

皆さんも、熱中症に気をつけてくださいネ♪


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

