スポンサーサイト


風呂イスからの~♪

毎週日曜日、午後三時から関西で放送されている『やすとものどこ行こ!?』を見ていたら、そろそろ買い替えを考えていた風呂イスの話題が出ました。

某ダ○エーでお買い物してたのですが、やすともがゲストにお勧めしていたのをわが家も便乗してお買い上げ。(笑)

風呂イス

これが、なかなか座りやすくって、水垢・カビも付きにくいそうです。

で、このイスの高さが28㌢、以前のが20㌢。

そうすると、上部と下部の固定式だったシャワーのヘッドの位置が合わなくなって、どうしたものか!?・・・と。

そこで、パパさんにお願いして取り替えてもらう事に!!

新しいのは、ネジの位置を確認してネットでポチっと。

それがコレ↓です。

シャワー

家族それぞれの座高に合わせて使用出来るようになって、とっても便利になりました♪

もっと早く取り替えれば良かった・・・。(汗)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

