

調理スプーン♪

調理スプーン

いろんなブロガーさんが「便利です!!」と書かれていたので、先日の無印週間で購入してみました。

素材はシリコーン、長さ約26㌢ですが、ほんとにこれは使いやすい!!

テフロン加工のお鍋やフライパンも傷が付かないし。

出来たおかずはすくえるし、たまにこのまま食卓に出すことも・・・。

お値段、税込850円は高いか、安いか!?

ぜひ、母にも勧めたいですね♪


今日はパートお休み日。
朝からキッチンをお片づけ・・・。
食器棚の引き出しを整理したり、ガスレンジ台を磨いたり、吊戸棚の中を整理したり。
結構不要なモノが出てきます。(汗)
途中でベニシアさんの番組を観て休憩し、今ブログを書いてます。
あんな自然で手作りのある暮らしは憧れるけど、私には無理だなぁ・・・。
だって、虫が嫌なんですもの・・・。(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

