fc2ブログ

クローゼットを断捨離♪

今日はパートがお休みだったので、クローゼットの整理をしました。

下段にはバック類を収納していたのですが、ここ数年使っていないモノ、雑誌の付録で使いづらい大きさのモノなどは思い切って処分!!

洋服も同じく・・・。

紙袋三つになりました。

まだ使えるモノばかりなので、ゴミとして捨てないで近くのリサイクルショップへ持って行きました。

点数が多かったせいか、2100円の売り上げになりました♪

ギュウギュウだったクローゼットが、少しマシになり、お小遣いにもなり・・・。

なんだか、嬉しい♪

2100円、何買おうかなぁ・・・。(コラコラ!!)

えへへ・・・。(汗)


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる