

木糸土さんで・・・

お皿とカトラリーレスト

GW前半に娘っちと行ったグランフロント大阪に入ってる「木糸土(モクシド)」さんで購入しました。

和のお皿なんだけど、ちょっと模様が北欧風なのが気に入って・・・。

使い勝手を確かめたかったので、とりあえず二枚購入。

確か、波佐見焼きと書かれていました。

そして、ちょっと見にくいんですが二ヶ所窪みが入っている木製のカトラリー置き。

箸置きはいくつか持ってるんですが、カトラリー置きは持ってなかったので・・・。

お値段も、ひとつ280円とプチプラなんですよ!!


お天気も抜群に良い、こどもの日。
今日は、何しようかな!?


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

