スポンサーサイト


食器を断捨離~~♪

今日はパートがお休みだったので、朝から実家へ・・・。

近くの公民館で『陶器とりかえ隊』と称して、不要な器を物々交換する(要らなかったら提供だけでも可)という催しがあるのを知りました。

時期は6月なんですが・・・。

そんな話を母にすると「要らんのんいっぱいあるわ~~」という事で、実家の食器を断捨離し、ついでに使い勝手が良いように食器棚の中を整理整頓!!

(捨てるモノもいっぱい出て来ました・・・ボソッ)

スッキリして気持ちよくなり、断捨離熱もヒートアップ!!

昼からは自宅の食器も、不要なモノは思い切って断捨離~~♪

ついでに食器棚の中も整理整頓!!

食器って意外と重いので、疲れた~~。

夕飯はちょっと手抜きさせてもらおうかな・・・。(笑)

今日は、自分の誕生日だしね・・・。

40代半ばをちょびっと過ぎました。

産んでくれた母に感謝!!

そして・・・充実した一年が過ごせますように・・・。

ちょっとでも成長出来ますように・・・。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう~~~!!!
40代半ばをちょびっと過ぎたんですね!?(笑)

私、40代に戻りたいって思う時があるよ。
40代って子育ても終わって、色々な部分で吸収出来る年齢じゃないかな。。。
充実期って気がするのよね。

50代になる前に今出来る事を存分にしてくださいねぇ~~!!!

ハッチちゃん、こんばんは♪
ありがと~~!!

せやね、親の介護はまだやし、子育ても一段落。
息子はあと二年学生やけども・・・。
私は持病があるから、体調と相談しながら今出来ることをやっていきたいな・・・と思ってるんよ。
そうじゃないと、近い将来子供たちが巣立っていった時に、ガクっとこんようにね。(笑)

コメント、ありがとうね~~♪
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

