スポンサーサイト


咲いた♪

ヒヤシンス

可愛いピンクの花が咲きました!!

お部屋中ヒヤシンスの香りが漂ってます。



今日はお昼から、パパさんのお母さんと弟がお見舞いに来る予定。

娘っちと一緒に、行ってきますね。

私は毎日病院に行ってますが、娘っちは初めて。

パパさん、入院中のブログを綴ってます。

よろしければ、どうぞ・・・→


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

急性肝炎は、安静が大事なんですよね。
パパさんブログも読みましたが元気そうで何よりですが
無理すると回復に時間がかかるので、無理しないように。。。

モモメイちゃんも毎日病院通いで風邪等貰わないように・・・

一日も早く退院出来ますように。

ハッチちゃん、こんばんは♪

そうなのよ、安静が何よりの治療らしい。
でもね、パパさんの場合、何が原因の肝炎かわかってないので、本格的な治療は明日の肝生検の結果が出てからなのよね。
肝臓の数値はかなり悪いんだけど、本人はいたって元気(?)なので、安静にしてるのも苦痛らしい・・・。
おまけに肝臓病食やから、お腹いっぱいならへんみたいやし・・・。

うんうん、私がくたばらないように気をつけるね。
子どもたちも大きいし、手が掛からないからこの点は助かってるよ。
心配してくれて、ありがとうネ。
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

