スポンサーサイト


ポケットマルシェ♪

今日は朝からパパさんと二人で、大阪の舞洲オートキャンプ場で開催された『ポケットマルシェ』に行って来ました。

規模的には、万博公園で開催される『ロハスフェスタ』の1/3~1/4程度かな・・・。

あまり期待してなかったんですが・・・

ブレッド缶

ネットショップで売られている約1/3ぐらいの価格でお買い上げ。

初めてのブレッド缶です!!

薄汚れていたのですが、家に帰って拭いてあげたらそれなりにキレイになりました♪

そして・・・

ヒヤシンス

ヒヤシンスを栽培するガラスの器が欲しいなぁ・・・と思ってたら、出合ってしまいました!!

おまけに、ヒヤシンス付きで!!!

何色の花が咲くのかな?

楽しみ楽しみ・・・♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とっても

素敵なお買い物ができたんですね~

choconeさん、こんばんは♪

うふふ・・・
たいへんお安く連れて帰ってきちゃいました!!
だから、こういうイベントはついつい行っちゃいます。(汗)

あれ?
またまた、コメントが一行しか…(゜.゜)
もっと書いてたはずなんですけど…
前にもありましたね~ごめんなさいね(^_^;)なんでかな~?

そして、ご主人さま、大丈夫ですか?
早く良くなられますように、
お大事になさってくださいね。

choconeさん、おはよ~ございます♪

あれあれ、なんでかな!?
おかしいですね・・・。(汗)

そ~なんです、主人・・・
もっと早く、尿の色がおかしいと言ってくれてれば、入院しなくて済んだかもしれないのに・・・。
元々、元気で疲れ知らずの人なんで、こんな時はかえって病気に気付きにくかったりします。
私なら即効病院に行くんですけどね。
主人は、数値は高いんですが、倦怠感があるくらいで、割と元気に闘病生活送ってます。(笑)
ほんと、早く数値が下がって欲しいです・・・。
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

