スポンサーサイト


三連休♪

みなさんは、どんな三連休をお過ごしでしたか?

わが家は・・・

土曜日、子どもたちの部屋の大片付け!!

ゴミ袋七つも出ました!!!

もう数年使っていない人生ゲーム等のおもちゃもあったので、収納の少ないわが家は思い切って処分。

娘っちはこの夜から、東京へ。

彼とのディズニーランド&シーデートです



日曜日、お昼から妹と甥っ子君と梅田へ。

無印の梅田ロフト店が2/17に閉店するので、お安くなってないか行ってみました。

すると・・・店内全品今ついている値札(値下がってるのも含めて)から更に30%OFFになってました!!

息子っちの部屋用の綿の生成り色のカーテン(春・夏用に)、マイルドクレンジングオイル、フランネルチュニック(紺×グリーンチェック)、起毛ドットのブラウス(ブラウン)、モダールシルクストール(ピンク)をお買い上げ。

シルクストールは、軽くて柔らかで暖かくて違うお色のも欲しいなぁ・・・と思ってしまうほど。

無印



月曜日はパパさん運転の車で、箕面方面の雑貨屋さんへ。

妹・甥っ子君も一緒に、アンティーク・アルル、アンティークス・ミディ、ポトラッチにお邪魔しました。

生活雑貨を取り扱っているポトラッチさんで、1960にグッドデザイン賞を受賞した白山陶器のしょうゆさしと羊毛のダスターをお買い上げ。

しょうゆさし

夜は、東京から帰ってくる娘っちを伊丹空港までお迎えに・・・。



と、こんな感じで過ごした三日間。

息子っちはテスト前なので、一応部屋にこもってました。

たぶん、勉強していたはず・・・。(笑)

買い物したのを写真に撮ったのですが、何故かパソコンに取り込めず・・・。(汗)

なんでかわからんので、パパさんに聞いて画像アップ出来たらしますネ。

まぁ、どなたも期待していないとは思いますが・・・。(笑)



2/20、無事に画像アップ出来ました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

