スポンサーサイト


祝・18歳♪

息子っちが本日、18歳になりました!!

この一年も、健康で穏やかに過ごせますように・・・。


彼女とのお誕生日デートは夕方までなので(付き合う前から決まっていたビックバンのライブに行くそうで・・・)、夕飯は家族と一緒にお祝いやね・・・と思っていたら、母である私、昨夜から胃の不調の為、ソファでゴロゴロ・・・。(汗)

全くもってご飯を考える気にも、作る気にもならず・・・。

ゴメンよ~、息子っち・・・。

パパさんも出張やし、娘っちも土曜出勤やし、お祝いは明日か明後日には必ずするからね~~。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。

息子君、18歳になったんですね。
おめでとうございます。
彼女もできて青春まっただ中ね。^^


あら、モモメイさんは胃の不調?
具合はどうですか?
息子君には申し訳ないけれど、具合悪い時には
安静が一番です。
お大事にね。


そして、タイガー
行ってきましたよ。
日曜日はまだすごい人でした!
入るのには並ばなかったけれど、入ってからが
大変でした。><

私もこれといったものはなかったなぁ~。
基本、カラフルなものにあまり目がいかない
ので。^^;;;
かなり売り切れの物もあったようですけどね。

でも、ナチュではないですよね・・・お店の
コンセプトが。(爆)

SAWAさん、こんばんは♪

ご無沙汰しております・・・(汗)
こちらこそ、今年もヨロシクお願いします!!

ありがとうございます♪
震災の5日前に生まれた息子も18歳になりました。
退院した翌朝に起こった大震災、忘れることが出来ませんね。
二年後には成人式、きっとあっという間なんでしょうね・・・。

私の胃の不調ですが、今日お医者さんに行って、薬を変えてもらって何とか落ち着きました。
30歳を過ぎてから、胃が弱くなってしまって・・・。
ご心配おかけしました。
息子のお誕生日会は、翌日、コストコで調達しました。(笑)
私はちょっとしか食べれませんでしたけど・・・。

そして、タイガー!!
やっぱり、日曜日はまだスゴイ人なんですね!!!
私が行った時は、品薄・・・ではなかったけど、なんせあのハデな色合い・・・。
正直「これやったらナチュキチか3coinsの方が使えるな・・・」と思いました。
あくまで、好みの問題ですけどね。

SAWAさんのブログの更新、毎日楽しみにしております。
インテリアの話題でなくても・・・。(笑)
いつも読み逃げばかりで、スミマセン。
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

