スポンサーサイト


自分サンタ♪

バック

誰もくれないし、サンタさんも来てくれないから、自分で自分にプレゼント!!

ずーっと探していた、黒系のワンショルダーのバック。

全部革じゃなくて、本体がボーダーのウール地でコロンとした形がお気に入り♪

ショルダー部分の革がほんとに柔らかくって・・・。

兵庫県たつの市で活動している作家さんの手作り・・・だそうです。

バックの内側のポケットも充実してます。

この冬、活躍間違いなし!!

サンタさん、ありがと~~♪(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モモメイちゃん、すっかりご無沙汰しております。
自分自身へのプレゼント、いいよ!いいよ!
私なんてしょっちゅう自分へのプレゼント買ってるわ(笑)
主婦もご褒美が欲しいよね^^

今年もお話してくれてありがとう!
来年も仲良くして下さいませ♪

良いお年を!^^

むひちゃん、こんばんは♪

こちらこそ、ご無沙汰で・・・。(汗)

やっぱり、自分でご褒美、良いよね!!
な~んて、私もしょっちゅう自分へのプレゼント買ってるかも!?(笑)
お家の事してても、誰もお給料くれないし、褒めてもくれないしネ。

うんうん、こちらこそ来年もヨロシクです♪

むひちゃんも、よいお年を・・・


FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

