スポンサーサイト


それぞれの三連休♪

みなさん、どんな三連休をお過ごしでしたか?

わが家は、息子っちがテスト前なので、家族みんなで・・・って事は無かったです。


23日(金)は、娘っちと大阪・梅田へお買い物。

彼へのクリスマスプレゼントと、自分の洋服を買ってました。

私は、無印で「洗える天竺タートルネック」のブラックとグレーの二着をお買い上げ。



24日(土)は、パパさんとユニクロ、ららぽーと甲子園、ニトリ、ホームセンター・コーナンへ。

この連休はユニクロ、感謝祭でしたネ!!

それに乗せられて、私は半額のウォームイージーパンツをお買い上げ。

パパさんは、これまた半額のウルトラダウンベストを・・・。(笑)


ららぽでは、プチプラのモコモコショートブーツを更に2割引でお買い上げ。

これがまた、とっても履きやすいんで、驚きです!!

仕事やご近所へのお買い物の時に履く予定・・・。


ニトリでは、フリースの掛け布団カバーをパパさんとお揃いで購入。

パパさん用に枕とカバーも。

たまに行くと楽しいニトリ・・・。

来月中旬頃には、近所にオープンするので、楽しみ♪


コーナンでは、子ども部屋の窓の結露防止用に資材を購入。

帰宅して、早速窓に貼ってみました。

結露が酷くなるのはこれからの時期なので、様子をみていきたいと思います。



25日(日)は、パパさん一人で京都・金閣寺へ紅葉狩り。


娘っちは、同期の仲間8人と伊勢神宮へ。

道中、渋滞がすごかったらしいです。


私は、和室の押入れの片付けに奮闘!!

要らないものは、断捨離、断捨離~~。



と、こんな感じで三日間が過ぎていきました。

写真も無い、たらたらと綴った文章にお付き合いありがとうございました。

息子っちは、部屋にこもっていたので、わからないんですが、たぶん勉強していたのでしょう・・・。

いや、していたと信じたい!!(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

