スポンサーサイト


蚤の市♪

昨日、一昨日と開催されていた、mokonoさんの蚤の市に行ってきました。

きっとたくさんの人が集まるだろうなぁ・・・と思ったので、初日のオープン40分前に到着していました。

それでも、前から6人目!!

急遽、人数制限されての入場になったのですが、第一陣でお買い物することが出来ました。

戦利品は・・・

蚤の市

この他に、半袖チュニック、七分袖チュニックをお買い上げ。

すべて、150~700円くらいのお値段でした。

こういう催し、楽しいですネ♪


10月も今日で終わり・・・
大阪も寒くなってきました。

明日から11月。
もう、年賀状発売やん!!
はや~~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たまたま、代休取ってて、よ~し行けると
思っていたら、まさかの出勤(T_T)

素敵なものを見つけてる~
さすが、モモメイちゃん♪

またあったらいいなぁ

きなりちゃん、こんばんは♪

え~っ、行けるかも!?やったん!!!
うわ~、会いたかったなぁ~~♪
でも、お仕事なら仕方ないね・・・。

入れ替え制で20分くらいしか、選ぶ時間が無かったから、もっとゆっくり見たかったなぁ~っていうのが、本音。
もう一度買い物したかったら、また、列の後ろに並ばないとアカンかってん。
さすがに、もういいかなぁ・・・と思って。
家が近所なら、何度も行ったかも!?(笑)

せやねぇ、またあったらいいねぇ、こんな催し!!
ちなみに、鉄瓶、300円やったのよ。ウフフ・・・

ええっ~鉄瓶が300円!!!

わぁー後悔…
でも、きっとモモメイちゃんより、後やから
買えてないね(笑)

驚いた?

せやねん・・・
前から、鉄瓶が欲しかったから、見つけた時は、即効手に取ったわ。
ほんなら、お値段なんと、300円!!
よそのオバ様からも、良いわねぇ~と言われました。(笑)
小皿は3枚で、150円♪
写真には撮ってないけど、ニコアンドの半袖チュニックも300円♪

蚤の市的なんは、なるべく早めに行くべし!!よ。
次回は一緒に並ぼうネ♪
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

