スポンサーサイト


篠山より♪

枝豆

昨日、高校時代の友人から立派な枝豆が届きました!!

丹波篠山の枝豆は有名ですが、特に10月の第三週目に収穫されたのが一番美味しいらしいです。

早速茹でて、家族で美味しく頂きました。

豆の味が濃い・・・というか、ちょっと栗みたいな風味があるというか・・・。

とにかく「美味しい!!」

実家や妹家族にもお裾分けしました。

Мちゃん、ありがとうネ♪

また、いっぱいいっぱいお喋りしようね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかった 旬のものはいいよね。

まーりん、こんばんは♪

ほんまに、旬のもの最高!!
あんなに美味しい枝豆食べたの、初めて・・・。
これから、スーパーのん食べられへんわ~~。(笑)
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

