スポンサーサイト


ホーム・クチュリエWEST

10/12(金)に梅田スカイビルのステラホール3Fで開催されていたので、一人でお出かけしてきました。

うちからだと、電車で3駅なので近いんです。

クチュリエと同じホールで“GOOD マーケット in 手作市場”も開催されていました。

なんとそこで、FlanellのBEEさんと再会!!

知らなかったんですが、出店されていたんですね~~。

そして、クチュリエには広島からメリスリー・ヒゲのヒゲさんが!!!

お客さんがひっきりなしに来られるので、少ししかお話し出来ませんでしたが、お元気そうでなによりでした。

ヒゲさんのブースでは、フランスアンティークの腕時計の文字盤とビーズをお買い上げ。

そして、他のブースさんでは・・・こんなのをお持ち帰り・・・

クッション
花柄の部分はフランスの布、レースはアンティークらしいです。


羊毛ペンダント
こちらは、羊毛フェルトと木で作られたペンダント。
ついつい、こういう可愛いモノには弱いです・・・。(汗)


手作りのイベントって、ほんとうに楽しいです。

自分も何か作りたくなりますネ♪

でも、最近、老眼がぁ~~。(涙)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしも友達が出てたし、ヒゲさんにも
お会いしたかったので行きましたよ~
ちなみに友達はヒゲさんのななめ前でした^^
ヒゲさんから「モモメイちゃん、来たで」って
教えてもらいましたが、
わたしは終わる前に行ったので会えず、残念でした。
BEEさん、出ておられたのですね…
気づかなかったです。めっちゃショック…
やっぱり、ギリギリに行ったらあきませんね。

きなりちゃん、おひさ~♪

いや~、私は朝イチで行ったから、会わないはずやね・・・。
きなりちゃん、行くの知ってたら、もう一回夜に行ったのに。(笑)
そうなの、BEEさん、奥のホールの右側の端の方に居てはって・・・。
私も気づかなくって、BEEさんの方から声掛けてくれはってん。
ヒゲさんとも、いっぱい喋りたかってんけど、お客さんがひっきりなしで・・・。
営業の邪魔したらアカンなぁ~と思って、昼から用事があったので、一時間くらいで退散したんよ。
いや~、久しぶりに会いたいね~♪
パン教室の四人で・・・。(笑)
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

