スポンサーサイト


ロハスフェスタ♪

昨日は、朝からパパさんと、万博公園で開催されたロハスフェスタに行ってきました。

今回も、開場1時間前に到着し(駐車場が満車になるので)、臨戦態勢万全です。(笑)

まぁ、家から車で20分ほどなんで、そんなに早起きしなくてもいいから楽チンなんですけどね。

最近、あまりコレ・・・といった出会いが無かったので、あまり期待していなかったのですが、今回は出会ってしまいました・・・!!

キャニスター
6個揃ったホーローのキャニスター。
写真では分かりづらいかもしれませんが、表面が少し斜めに波打ってるんです。
ブルーグレーで書かれた文字も可愛いし、状態も良いので、連れて帰ってきました。
何時の日にか、お迎えしたいと思ってたんですよね♪


ホーロージャグ
そして、こちらはホーローのジャグ。
ドライのアジサイを買ってきたのですが、飾ってみると何だかイマイチのような気がして・・・。
コロンとしたフォルムが良い感じです。


リネンバック
出た!!カバン好き・・・な私。
リネンの本体に革の持ち手。
おまけに、肩から掛けれるサイズ・・・なのでお持ち帰り!!
通勤&普段のお買い物用バックにする予定。


今回は、どれもみな、ロハス価格と申しましょうか・・・大変優しいお値段でお買い物する事が出きました!!

そして、パパさんが万博公園内を散策&撮影したいと言うので、私もロハス内で時間つぶし・・・。

初めて、イベント広場で開催されていたアコーディオンのライブを聴いて、まったりしていました。

アコーディオン奏者

芝生の上に腰を下ろし、靴を脱いで・・・。

本当に気持ちよかったです。

また、次回のロハス(春)が楽しみだ!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モモメイさん、今晩は^^

わぁ!素敵な出会いがありましたね~っ!!
モモメイさん、見つけるのが上手です♪
私もあまり期待していなかったのもあって、
初期の頃(笑)ほど血眼になっては見て回っていませんでした^^;
鞄もすごくイイですね♪
もしかしたら、私も同じお店見ていたかもです。
確かに、鞄はいくつあっても欲しくなってしまいますよね~。

またゆっくり会ってお話ししたいですね^^

chikaちゃん、こんにちは♪

i-179そうなの、そうなの・・・
全然期待してなかったのに、今回は色々と出会ってしまったんです!!
特にアンティークものは「出会い」が大切だから、思い切って購入です。
当分、お買い物は控えます・・・。(笑)

カバンね~。
やっぱり、chikaちゃんも欲しくなっちゃうんや~~。
女子はみんなそうなんかな・・・!?
プチプラやと、ついつい・・・ネ。

ほんまに~、ゆっくりたっぷりお喋りしたいね~♪
積もる話がいっぱいあるわ!!
私も、次回会える日を楽しみにしてま~す。i-179
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

