スポンサーサイト


今日は・・・

実家の母のお誕生日♪

71歳、おめでと~~

今日はみんなお仕事やったり、学校やったりするので、二日前の土曜日にみんなで集まりました。

母のリクエストで、食事はお好み焼き&焼きそば&もんじゃ・・・。(笑)

こてこての大阪人やん!!(当たり前やけど・・・)

普段は、父と二人の食事なので、意外とお好み焼きはしないそうで、食べたかったんだそうです。

ケーキも食べて、お腹は満腹

年々、歳とってきたなぁ・・・と感じる事もありますが、健康で充実した一年でありますように・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

おばちゃん お誕生おめでとう!ございます。

自分達も歳をとったから当たり前たけど親たちも年老いていきますよね。いつまでも元気でいて欲しいですね

まーりん、ありがとう♪

書き込み、出来たんやね!!(笑)
お母さんに伝えとくわ・・・。

そうそう、自分たちが歳とった分、親も年老いて、子どもたちは成長して・・・。
そうやねぇ、ほんと、いつまでも元気で長生きして欲しいわ。
てか、親世代って私ら世代より、元気でパワーあると思わん!?i-230

明日、いよいよやね!!
無理は禁物やで!!
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

