スポンサーサイト


おでかけ、おでかけ~♪

23日の日曜日、お昼から思い立って、パパさんと三井アウトレットパーク・マリンピア神戸に行って来ました。

特にコレが・・・と狙って行った訳でもなかったんですが、niko and... でチュニックなど3点ほどお買い上げ。

全部紺系の色だった為、写真に撮ったら真っ黒に写っちゃいました。

なので、画像はありません・・・。(汗)




翌日、また昼から思い立って、今度は一人で苦楽園にあるanjicoさんへ。

19日~25日まで『土と木と蔓と。』展が開催されていたんです。

今回、木工作家・只木芳明さんの一輪挿しを連れて帰ってきました。

一輪挿し

高さ6㌢ほどで、コロンとした佇まいにやられました・・・。(笑)

只今、玄関にあるニッチに鎮座しております。

いつ行っても、anjicoさんは癒される空間です・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

