

バックいろいろ♪

今年の夏は、新しいお洋服は買わずに、バックばかり買ってしまいました。(汗)

家着のTシャツやイージーパンツなどは、ユニクロや無印で買ったりしたんですが、なにせ40代半ば、どんな雰囲気の服を着て良いやら・・・悩む悩む。

綿や麻素材のナチュラルなのが好きなんですが、シンプルすぎるとパジャマ?みたいになったり、ちょっと装飾があると年齢的にアカンのとちゃう?・・・となったりで(自分的に)、今年は購入せずじまい。

そんなこんなで、目に付くのがバックたち。

元々好きなんですが、今年は買ったほうかな・・・。

(六月にも買ってます・・・→ 


言わずと知れたムック本の付録。
意外としっかりした生地で、普段使いにしてます。

ムック本バック


ラフィアのバックで肩から掛けられます。
黒い部分は牛革だそうです。
内側に付いた金具で二通りの使い方が出来ます。
この夏、大活躍でした!!

ラフィアバック-1

ラフィアバック-2


最後に、deuxC(ドゥセー)のセール買ったグラニーバック。
この形、好きですね~~。
もちろん、肩から掛けられます。

グラニーバック


まだまだ欲しいバックがいっぱ~い♪な私です・・・。






コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

