スポンサーサイト


元気です・・・

いやはや、今月に入って、まだ2回目のブログアップって・・・。(汗)

どんだけサボってるねん・・・。

寝込んでいた訳ではないので、皆さん、ご心配なく!!

家族もみな、元気にしております。



この間の土・日は、娘っちの彼氏が遊びに来ていました。

この場でお知らせするのはどうかと思ったんですが、あくまで私の記録として・・・
娘っちは、以前お付き合いしていた彼とは社会人になってから、サヨナラしまして、「当分一人でいいや!!」・・・と、思っていたら、縁あって同期の彼とお付き合いする事になりました。
只今、北海道 - 大阪の遠距離恋愛中。


土曜日の花火大会は、直前まで天候が荒れていたので延期になるかと心配でしたが、無事開催され二人仲良く出かけて行きました。

涼しい地に住んでいる彼は、大阪の暑さにビックリしながらも楽しい二日間を過ごしてくれたようです。



実家の和室の土壁を普通の壁紙にリフォーム。(業者にお願いしました)

母のデスクスペースを作ってあげる為、先月ピアノを処分したり、イケアにお買い物に行ったりしてたんです。

まだデスクの組み立てが出来てないのですが、母は楽しみにしているよう・・・。

これから、実家のお片づけ強化の季節になりそうです。(笑)

それにしても、不要なモノが多い実家なので、どうなることやら・・・。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

