スポンサーサイト


八月に入って・・・

すでに、9日も過ぎてしまいました。

また、ブログサボってました・・・(汗)


4日は花火大会があり、妹の家に・・・。

今年も写真を撮らず、ゆっくり見物。

パパさんが撮ったのを見てやってください。 → 


5~6日は息子っち、同級生のお友達25名と大阪府内のキャンプ場へ。

山登り、BBQ、川遊び、キャンプファイヤー・・・と楽しかった模様。

そして、12~14日には先輩家族と信州へキャンプの予定。

地元の同級生は大学受験の為、毎日塾通いですが、5年制の学校の息子っちは受験がないので、夏休みを満喫中♪

4年生になるとめちゃくちゃ忙しくなるそうなので、遊ぶのも今年のうちですね。

来年は、覚悟しぃや~~!!


私は、今週は普通にお仕事。

来週は金曜日のみ出勤です。(喜)


パパさん、先週の土曜日から今度の日曜日まで夏休み。

昨日は、高校野球の開会式を見に、チャリンコで甲子園へ。

毎日何かしらチャリンコでお出かけしているパパさん。

「熱中症、大丈夫か!?」と気になっております。


娘っち、お盆休み前でかなり忙しいらしく、毎日残業・・・。

「疲れた~~」と言って帰ってきます。


そんなこんなのわが家。

あっと言う間に8月は過ぎていくんでしょうね・・・。

遅くなりましたが・・・

「残暑お見舞い申し上げます」


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

