スポンサーサイト


22年♪

今日は、22回目の結婚記念日でした♪

22年前も暑かったけど、今年もクソ暑かったです。(笑)

せっかくの記念日なので、倉敷の屋外イベントに行きたかったのですが、暑さに弱い私がくたばりそうなので、取りやめました。

その代わりに・・・と言ってはなんですが、昼前からパパさんと二人で、ニトリ→カインズホーム→イケアを巡ってきました。

ちょっと実家の母に買いたいものがあったので・・・。

結局イケアで見つかり、お値段も予算内に収まり、よいお買い物が出来ました。

それにしても、人が多かったです。

夕飯も二人で外食することもなく、おうちごはんの予感・・・。

こんな感じでせっかくの記念日が過ぎていくわが家です。(汗)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶっ。28年前も凄く暑かったわ!!!

我が家も普通にピラフで終わりさぁ~~~(爆)

ハッチちゃん、こんばんは♪

やっぱり、28年前も暑かった!?

うちは結局、コストコのお寿司になったわ。

娘は外出中やったし、息子は外出したくない・・・って言うしね。

22年も経てば、こんなもん・・・!?(笑)

毎年コメントありがとう♪

No title

22回目おめでと~!!って22回目!?!?!?
モモメイちゃんの所からした、うちなんてまだまだひよっこだな~(笑)
22回目…どうなってるか想像もつかないけど(笑)、モモメイちゃん家のように平穏に過ごせてるといいな~!
結婚生活では大先輩!またいろいろ教えてね~!!

No title

モモメイちゃん、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
結婚記念日、おめでとう!!
私なんてここ2,3年、忘れててパパに言われて気づくよ(^▽^;)

モモメイちゃん家はよく一緒にお出かけしたりして
仲よさそうだもんね。
これからも仲良くね^^

k-coちゃんおはよ~♪

ありがとう!!
そ~なんよ、22回目。
意外と早い結婚だったので・・・。
アハハ・・・たまには平穏でない時もあるよ~~。
とにかく、子ども達が横道それずに育ってくれた事がなにより・・・。
母としては頑張った感があるけど、妻としてはウ~ン・・・な私でよかったらいつでも相談しに来て~~。(笑)

むひちゃん、おはよ♪

おひさ、おひさ!!
お祝いコメントありがとう♪
むひちゃん、体調崩してたんやね。
もう、大丈夫かな?
アカンやん、結婚記念日忘れたら~~。(笑)
むひちゃんとこも優しいパパさんやねv-238

あっ、うちね・・・
私が車の免許持ってないし、おまけに、ちょっと公共の乗り物が苦手やったりするから、家族が仕方なしに付いてきてくれるんよ。
まぁ、一人で行くより楽しいけどね。
うんうん、これからも仲良くできたらなぁ~って思うよ。
ありがとね~~。

おめでとうございます♥

22回目のご結婚記念日、おめでとうございます♪

暑い真夏の結婚式だったんですね^^;

夫婦の節目と言うか、家族の節目と言うか・・・

家庭円満で何よりのおめでたい記念日ですね!

一年一年、幸せを積み重ねていってくださいね~(^_-)-☆


chocone さん、こんばんは♪

ありがとうございます♪
節目の年でもないんですが、記録(?)として、毎年記事にしてます。

そ~なんです、真夏ですよね!!
普通、もっと気候の良い時にしますよね~~。
入社5年目のパパさんと、3年目の私が、会社に迷惑かけないように、その年の夏休みを利用して結婚式を挙げたんですよ。
この時期にしたの、それだけの理由です・・・(汗)

そうですね、一年一年、無事に過ごせる事に感謝していかないといけませんね。
コメントありがとうございました。


FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

