

この一週間いろいろ・・・

あらあら、気がつけばまた、一週間ブログ放置してました・・・。

梅雨明けと共に、セミの鳴き声が聞こえてきました。

これがまた、暑さ倍増なんですよね・・・。

涼しい北海道から帰阪した娘っち、夏休み突入の息子っち。

私は、ボブだった髪を少しショートカットに・・・。

シャンプーも楽チンで、頭が軽くなりました。

今日は、突然の雷と豪雨で、パートの帰りはずぶぬれになりました。(泣)

17日に3ヶ月になった甥っ子くんは、只今寝返りの練習中らしいです。

最近、車で20分くらいの所に、しまむらが2店舗オープンしました。

明日にでも、パパさんに連れて行ってもらおうかな~~。

きっと、人がいっぱいやろね~~。



そして・・・
今日7/21は、モモちゃんが亡くなって一周忌。
天国でメイちゃんと仲良くしてるかな?
今でも、よそのシュナウザーがお散歩してると、思わず見てしまいます。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとに、日の経つのの早いこと・・・(゜o゜)
もう夏休みに入ってたんですね。

こちらでも、急にせみの鳴き声がするようになりました。
ひぐらしの声は、好きなんですが・・・アブラゼミは煩いですね(^_^;)

モモメイさんは、ボブになっていたんですね。
ショートのイメージのままでした。
私も、去年からショートにして、スッキリ楽ちんです。
ショートにもいろいろ違いがあって、少しずつ変化を楽しんでいます。

甥っ子ちゃん、3ヶ月ですか~♥
首がしっかりして、抱っこしやすくなりましたね。
かわいいな~♪

私の甥っ子の赤ちゃんは、もうすぐ8ヶ月。
日頃は会えないけれど、夏休みで実家に帰ってきます。
初対面、人見知りするらしいので、泣かれてしまいそうですが、
楽しみです。

モモちゃん、一周忌になるんですね。
天国でも幸せなワンコ生活を送ってることでしょう。
もちろん、メイちゃんと仲良しでね!

どなたかな?

もしかして、choconeさん?

もし、間違ってたら失礼なので、お返事は名乗り出て頂いてからしま~す。

No title

あら~こちらでも名無しのごんベさんでしたか・・・ごめんなさい!

おっちょこちょいで・・・(^_^;)

よくぞ、私とお分かりでしたね~さすが!

以後、気を付けますね(#^.^#)

choconeさんでしたか!!

あらためまして・・・
choconeさん、こんにちは♪

そ~です、ついに夏休み突入です!!
とは言っても、もう、高校生なんでそんなに手も掛からないし、お弁当作らなくてラッキーくらいですかね・・・。
ただし、娘も朝早いし、息子もまだ部活をしてるので、起床時間は変わらず・・・です。(悲)

そうですか~、ショートのイメージですか。
ボブと言っても、ショートボブって感じだったんですけどね。
いや~、ショートは良いですね~。
シャンプーも早いし、乾くのも!!
私、髪が多いしクセもあるんで、もう絶対、ロングは無理ですわ~~。
(ロング姿なんて、誰も見たくない・・・って!?)(笑)

甥っ子って、こんなに可愛いもんなんですね♪
妹がうちの子供たちを可愛がってくれたの、今頃になってよ~くわかりました。
まぁ、気分はばぁばなんですけど・・・(笑)
8ヶ月のベビちゃんも可愛い盛りですね。
会えるの、楽しみですね~~。

そうなんです、お星様になって一年・・・。
早いですね~。
年々薄らいでいくのでしょうが、まだまだモモ&メイの事を思い出す日があります。
夏が過ぎたら、納骨してあげようと思ってます。
今は暑いのでネ・・・。(汗)

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

