スポンサーサイト


ペンダントライト♪

ずーっと付け替えたいと思っていた、ダイニングのライト。

以前は、↓ こんなのでした。
(夕方電気をつけて写真を撮ったらこんなに暗くなっちゃいました

リビング側にも、コレと同じのが付いています。

古いライト


いろ~んなタイプを考えに考えた末、モモナチュラルの麻のシェードのペンダントライトに決定!!

新しいライト

100ワットの電球(蛍光灯の丸型)が二個ついています。

点灯時の色は、もちろん電球色。

ここ2~3年、インテリアの好みがわからなくなって来ていましたが、このシェードをチョイスした時に、やっぱり私は、「シンプル・ナチュラル&カジュアルなアンティークをちょっぴりプラス」・・・と言うのが好きなんやなぁ・・・と思いました。

そして・・・ライトが変わっただけで、ごはんの時間がより楽しくなりました。


お役御免となった以前のライトは、和室で使おうと思っていましたが、諸事情により断念・・・。
さてさて、どうしたものか!?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

