スポンサーサイト


憧れの・・・

先週、阪急・西宮店で『CABBAGES&ROSES』展がありました。

関西に店舗が無いので、嬉しげ~に伺いました。

眺めるだけ・・・と思ってましたが、ブルーの花柄のバックにビビビ・・・ときてしまい、少し考えお買い上げ。(^_^;)


バック-1
この形で使ってもいいし・・・

バック-2
内側のホックをとめて、こんな形でも・・・


この季節、ブルー系の洋服が多い私。

同色系であわせて、スッキリしたお洒落がしたいです。(*^_^*)



にしても・・・私が花柄のバックを持つなんて・・・。
若いころには考えられなかった事です。
昔は、チェック柄好きで、花柄は嫌いやったんです。(^_^;)
ここ2,3年、花柄が気になってきて・・・。
そういうお年頃なんかな?
まっ、ラブリーすぎる花柄は苦手やけども・・・。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 憧れの・・・

モモメイさん♪こんにちは。ご無沙汰しています^^;
お元気ですか?
梅雨入りしてから、ジメジメムシムシと過ごしにくいですね><
梅雨が明けたら夏・・。夏は苦手なので、今から憂鬱です(涙)

爽やかで素敵な鞄ですね~♪
これからの季節、大活躍しそうです!!
カジュアルな服装にさらりと持ったら、素敵だろうな~:*: (*゜▽ ゜*) :*:・
モモメイさんにお似合いだと思います!!
また、見せて下さいね♪

私も今狙っている鞄があって、そのために貯金中~なんです(笑)
そんなに高価なものではないのですが・・^^;
鞄や靴、洋服・・はいくつあってもキリがないですよね~。
スッキリと、必要最低限の物だけを持つ暮らし・・とか憧れますが、
私にはムリそうです^^;

また近々お会いしたいですね♪

chikaちゃん、こんばんは♪

こちらこそ、ご無沙汰です・・・。
ブログも、読み逃げばかりで・・・。(^_^;)
私は、ボチボチ元気にしております。
たまに、自律神経の方がちょっと調子悪いなぁ・・・という時もありますが、寝こむほどでは無いので、良しとしてます。
chikaちゃん、夏が苦手なのね~~。
私は、暑いのも、寒いのも苦手です・・・。(笑)

ウフフ・・・
この鞄、良いでしょ!!
リネン素材で、甘くなりすぎない花柄が気に入りました♥
似合ってるかどうか、わからないけど、また、見てやってネ♪

今、鞄貯金中なのね!!
う~ん、どんな鞄だろう??
chikaちゃんの事だから、きっとステキなのを狙ってるんやろね~~。(*^_^*)
ほんと、毎日、物欲と戦ってます・・・。
私も、最低限の物だけを持つ暮らし・・・は無理かな。(笑)

私も、chikaちゃんに会いたいよ~~~♪
新築されたSちゃんのお家に、一緒に突撃したいね~~。(笑)
コメント、ありがとね~~。<(_ _)>
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

