スポンサーサイト


京都へ・・・

5日の火曜日、娘っちがお休みだったので、思い立って二人で京都へ行って来ました。

まずは、河原町駅前のINOBUNさんへ。

私はキーケースを、娘っちはハンカチとルームフレグランスをお買い上げ。


思いの外、色々見てお昼の時間になったので、錦市場近くのMUMOKUTEKIさんでランチをしました。

ランチ-1
私は、豆腐ハンバーグのロコモコランチ。

ランチ-2
娘っちは、グルテンの一口カツランチ。

どちらも、ヘルシーだし、素朴な味で、美味しかったです。


次は、バスに乗って移動し、アンティークス・トリュフさんへ。

店内をゆっくり見させてもらったのですが、このコ!!という出会いがなく、退散。

こんなこともあるよね・・・。


そしてまた、バスに乗って河原町駅前まで戻ってきて、ミナペルホネンのショップへ。

ちょっと前から、気になるブランドなんですが、今回は目の保養だけにしてきました。


この後、夕方のラッシュにあわないように、京都を後にしました。

いっぱいお買い物をした訳ではありませんが、娘っちと二人でのんびりお出かけできたのが嬉しかったですネ。(*^_^*)

平日だというのに、さすが京都、観光客でいっぱいでした。

今度は、いつ来れるかな・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 京都へ・・・

京都へ行かれたんですね~♪
娘さんとなら、好みも良くわかってるし、楽しいお出かけになったでしょうね♪
私は、なかなか娘とは行かないので、うらやましいです!
イノブンは、おしゃれなビルですよね~♪
リニューアルされたそうですね~行きたいな~。

お昼のランチも、下調べされてたんでしょうね?
とても美味しそうなおしゃれなランチ!
錦市場の近くなら、また行った時に行ってみたいです!( ..)φメモメモ

トリュフさんにも、ミナにも行けて良かったですね♪
なかなかのハードスケジュールだったのではないですか?
楽しい京都散歩♪ また行きたくなりました!

choconeさん、こんばんは♪

そうなんです~、行って来ました~。(*^_^*)
やっぱり娘とのお出かけは、楽しいですね♪
(あっ、うちのパパさんは割りと一緒に出かけてくれる方なんですが・・・)

イノブンは地階から4階まで、見応えありました。
今度は、ぜひぜひ♪

ランチは、行く朝にパソコンでちょろっと調べて、なんだか聞いたことがある店名だったんで、決めちゃいました。
女の子が多かったですね。

そ~なの、ミナは、choconeさんのバックの実物が見たくて・・・。
可愛い生地の作品がいっぱいで、お客さんもいっぱいでしたよ。
店員さんの服装も可愛かったな~~♥
次は、気候の良い、秋ごろかな。
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

