スポンサーサイト


GWも終わっちゃいました・・・

 
皆様、ご無沙汰しております・・・。

ブログ、サボっておりました。(^_^;)

4/28 パパさん&娘っちとロハスフェスタへ
   ボーダーの長T2枚と、手作りのプチプラの指輪をお買い上げ。
 
 29 子どもたちも一緒に、母と叔母たちとランチへ

5/1 実家の父の76歳のお誕生日
 
 2 私はパート、パパさんはお休み(9連休でした)(-_-;)

 3 午後から家族揃って、ららぽーと甲子園へ

 4,5 息子っち、インターハイ予選の為、五時半起き
    娘っちもお友達とお出かけ 

  6 みんな、ちょいとお疲れ気味。
   お家でまったり・・・


と、こんな感じで、特に遠出のお出かけなどなく今年もGWが過ぎ去っていきました。

妹ベビちゃんも、スクスク成長中。

よく寝る良い子で、妹も元気に回復。

私は、母と交代で、毎日、沐浴のお手伝い。

もう、孫をみるような気持ちで接しております・・・。(*^_^*)





  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

