スポンサーサイト


本日・・・


またひとつ、歳を重ねてしまいました。

四捨五入すると、アラフィフ・・・になってしまいます。(*_*)

もう、アラフォーじゃないのね~~!!(T_T)

とにもかくにも、持病があるので、体調良く、充実した一年になる事を祈って・・・。

そして・・・前にも言ったけど、「趣味です!!」って言えるようなものを見つけたいな。

お誕生日

家族からは、好きなものを買って・・・とお小遣いを、プラス子どもたちからは、バースディカードをもらいました。

みんな、ありがとう♪<(_ _)>

こんな母ですが、これからもヨロシク・・・。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます♪
素敵な一日になって良かったですね~♫

誕生日を迎えると、また新たな気持ちになりますね。
元気が一番!そして素敵な趣味が見つけられるといいですね!
四捨五入はしてはいけません!
まだまだお若いから、羨ましいですよん(*^_^*)

choconeさん♪

コメント、ありがとうございます♪

そうですね~、お誕生日には、なんだかこの一年の抱負?みたいなのを考えてしまいますね。
子どもの手が段々離れてきて、「何かしなきゃ!!」という気持ちが増して来て、ちょっと焦っておりますが・・・(^_^;)
焦っても仕方ないんですよね~。
無理せず、ボチボチ頑張ります。(*^_^*)

そうですね、四捨五入はしないことにしました!!
背伸びせず、自分らしく、日々過ごしたいと思ってます。

遅くなっちゃっけどモモメイちゃんお誕生日おめでとう!!
娘さんの彼氏と妹さんの出産もおめでとう!!

何をするにも元気が一番。
35を過ぎたあたりから本当に思うようになったわ(^▽^;)
それでも先はまだまだ長いわよ!
モモメイちゃんがコレだ!って思う趣味が見つかるといいね。
私みたいに芸能人に嵌るかもよ~(笑)

モモメイちゃんにとって幸せな1年になりますように★

むひちゃん♪

いっぱいのお祝いコメ、ありがとう♪
なんだか、忙しい春になりました。

そうだよね~、元気が一番!!
元気なら、なんでも出来る!!
そうなの・・・コレだ!といった趣味を見つけるが、今年の目標。(*^_^*)
芸能人に嵌るのも憧れてるんだけどネ・・・。
夢中になる人が、なかなか見つからないよ~~。(T_T)

モモメイさん♪今晩は。
遅くなってしまいましたが・・・
お誕生日おめでとうございますっ!e-420
モモメイさんにとって、素敵な1年になりますように・・e-266

↓のケーキもとてもおいしそうですね~♪
初めてのお給料で、こんな素敵な心遣いができるなんて
本当に素敵ですe-266

趣味・・・旦那様と一緒にカメラはどうですか~??

chikaちゃん♪

ありがとう・・・<(_ _)>
ほんとに、素敵な一年になることを切に願います。(笑)

うんうん、ケーキ美味しかったよ♪
記念に、どうしても買いたかったんだって!!
その気持ちが嬉しいよね・・・。

趣味・・・
そやねん、一応ミラーレスの一眼レフを持ってるから、一緒に・・・っていうのもアリなんやけどね。
ただ、パパさん、いつもチャリンコで遠出するから、体力のない私は付いていかれへんねん。(^_^;)
家の近所は、自然が無いし・・・。
でも、もうちょっとカメラに興味持とうかな・・・。
chikaちゃんとこ、いいよね~~♥
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

