スポンサーサイト


満開ですネ♪

桜

わが家のマンションの桜が満開です。

残念ながら、明日の雨で散ってしまいそうですが・・・。


昨日は、二ヶ月ぶりにカットに行き、さっぱりしてきました。

久しぶりの梅田をウロウロ。

春物のお洋服がい~っぱい!!

しかし四月は、出費が多いので、我慢我慢・・・。(T_T)


今日は朝から、お家で洗濯出来る冬物の上着をお洗濯!

お布団の上に敷いている、モコモコの敷きパッドもお洗濯!!

私の服も、衣替え・・・。

もう、セーターはいらんでしょう!?

夕方に、ちょっと遠くの図書館までチャリンコで行って来ました。

近所の図書館より蔵書数が多くて、テンション上がりまくり!!

有意義な、パートのお休みでした・・・。(*^^*)



最近、私と娘っちが共有で使ってるこのパソコンが、しょっちゅうフリーズします。

まだ、三年なのに~~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

パパさんに相談したら、騙し騙し使うか、買い換えるか・・・と言われました。

(;´д`)トホホ・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

