スポンサーサイト


最近いろいろ・・・


桜

3日の暴風で折れていた桜の枝を拾ってきました。

昨夜撮影したのですが、部屋が暖かいので、今はもうちょっと蕾が膨らんでます♪



1日から東京へ行ってる娘っち。

配属先も決まり、毎日の研修の後は、同期(70名ちょっと)のみんなと研修センター内のラウンジで、大いに盛り上がっているよう・・・。

人見知りをしない娘っちは、たくさんお友達が出来たようで、親としても嬉しい限り。

但し、大阪に戻ってきて、勤務に就いたら大変なこともあるかもしれないので、浮かれすぎないようにネ!!



息子っちは、毎日部活で、起床時間はいつもとおんなじ。

春休み・・・と言う事で、学校が始まると忙しくて行けない歯医者さんに行ったりしてます。

今日は、新学期に向けて、カットに行ってました。



先週、臨月に突入した妊婦ちゃんの妹。

予定日まで3週間になりました。

今日、検診だったみたいですが、出産はまだ先の様子。

二日前に、妹のだんなさんの妹さんが、めでたく女の子を出産しました。

これから生まれる妹のベビちゃんと、同級生になりますね~。

ベビちゃん、いつかな?

楽しみ、楽しみ・・・。(*^^*)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

