スポンサーサイト


卒業おめでとう♪


卒業式

昨日、娘っちの短大の卒業式でした。

少し肌寒かったですが、いいお天気に恵まれました。

これで最後・・・と言う事で、パパさん、実家の母と一緒に晴れ姿を見届けてきました。

国歌から始まって、最後は蛍の光。

淡々と式は進行していき、涙が流れるヒマはありませんでした。

親の責任として半分肩の荷が降りた感じかな。

四月からは社会人。

色々あると思いますが、充実したOL生活を送って欲しいですネ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
ご無沙汰してます(^_^;)

娘さん、ご卒業おめでとうございます
前にPちゃんのお店で会ったときは高校受験の話をしてたのにもう5年経つのですね(°□°;)

うちはひとりが4月から短大生…
子供の行事が減って行くのは楽な反面淋しい感じですねp(´⌒`q)

娘さん、これからは社会人になっていろんなことがあるでしょうが充実した日々を送れたらいいですね。
いいなぁ~若いって(≧ε≦)

kankoちゃん♪

おはようございます!!
こちらこそ、ご無沙汰で・・・。
ブログの方は読み逃げしてるんですが・・・。(^_^;)

ありがとうございます。<(_ _)>
そ~なんです、もう社会人ですよ!!
子どもの成長って、早いですね。
それだけ、私達も歳をとってる・・・って事なんですが。(-_-;)

kankoちゃんとこは短大なんですね!!
二年なんて、これまた、あっという間ですよ。
一年の終わりくらいから就活も始まるし・・・。

ほんとに、年々楽になってくるんですが、ちょっぴり寂しいなぁ・・・って思う事も。
もっと、自分の趣味とか、夢中になれるものを見つけないと、子どもたちが独立していったら、空の巣症候群になりそうだわ。(-_-;)

コメント、ありがとうネ♪<(_ _)>

遅くなっちゃったけど、卒業おめでとう~!!
えぇ!!もう春からは社会人なん??!!
みんなの子どもの成長には驚かされるわ。
私たちのお付き合いもそれだけ長いんだね(しみじみ
社会人も大変な事もあるだろうけど、きっと良い経験も出来るはず。
充実した日々を送れますように^^

息子くん、その後、どう??心配だね。
私も中学1年の時に毎朝、蕁麻疹が出て病院に行って血液検査させられたわ。
結果、異常なし。
1週間ほどで落ち着いたけど、今も蕁麻疹は出やすいんだ(^▽^;)
子どものことになるとすごく心配だもんね。
このまま蕁麻疹が出ませんように。

むひちゃん♪

ありがと~<(_ _)>
そうなん、もう、社会人よ~~。
確か、出会った時は小学校・高学年くらいやったと思うわ。
早いよね~~。
うんうん、色んな経験が人間を一回りも二回りも大きくさせてくれると思うわ。
花の独身時代、楽しんで欲しいもんです。(*^^*)

息子ね、あれから蕁麻疹は治まってるのよ。
ほんま、よかったわ~。
きちんと合った薬を処方してもらわなアカンね・・・。
やっぱり、出やすい体質があるのね!!
うちも、1~2年に一回くらいの割合で出るわ。
今度出たら、即、皮膚科へGO~!!やわ。(^_^;)
心配してくれてありがとね~~。<(_ _)>
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

