スポンサーサイト


初・海外♪


娘っちが、今日の夜の便でグアムに!!

そうです・・・今の時期多いですよね、卒業旅行♪

わが家族初の海外旅行です。

飛行機恐怖症の私は、ドッキドキ!!

そんな心配をよそに、娘っちは、パスポートを申請に行ったり、旅行の準備をしたり、行く前からとっても楽しそうでした。(*^^*)

来週の水曜日の朝に、関空に到着予定・・・。

無事に帰ってきますように・・・。(祈)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おんなじ~♪

こんにちは~(^^♪
ブログを拝見して、びっくりするやら~ホッとするやら~です。
モモメイさんちも、娘さんが初海外なんですか~!
うちと同じですね~(^_^;)
我が家も、飛行機恐怖症夫婦なので・・・(>_<)
同じ方がいてホッとしてます^^;

おまけにうちの娘も、今日から海外第2弾で、韓国へ行きました。
2泊3日だから、直ぐに帰ってきますけど・・・

近くても、遠くても、飛行機&外国は、親にとって心配ですよね。
お互いに、無事に帰って来られます様に!!!

私も、そろそろ海外デビューしたいな~と思っています。
でも、まだ数年かかりそうですけどね・・・(^_^;)

もしかして・・・

choconeさんかな??
違ってたら、ごめんなさ~い・・・(^_^;)

飛行機ね、パパさんは大丈夫なんだけど、私がね・・・。
だから、新婚旅行も海外に行けず、頑張って北海道でした。(^_^;)
乗ってる間は、生きた心地せず・・・。(大袈裟ですね~・笑)

あら、娘さんは第2弾ですか・・・
海外は、いろんな意味で心配ですよね!?

恐怖症でなければ(あっ、もちろん経済的に余裕があればですけど・・・)、イギリス・フランスの蚤の市や、北欧にも行ってみたいですね♪
ドラえもんの「どこでもドア」があればなぁ・・・。(*^^*)

No title

あらま~名前を書き忘れてたなんて~(^_^;)
失礼しました~♥
でも、さすがモモメイさん、解って下さって嬉しいです~(*^_^*)

娘さん、ご無事でよかったですね♪
元気な顔を見るまでは、心配ですもんね。
うちは、明日帰国です。

私は、沖縄へ行った時に、エアーポケットに入って、
とても恐かったので、それ以来ダメです。
旦那も、なぜか沖縄へ行った時に、恐い目にあったらしく、
それ以来乗れなくて・・・(>_<)
だから、北海道にも行けてないのよ~(-_-;)

ほんとに、どこでもドアー欲しいですね!
頑張って余裕が出来たら、命がけでも行きたいな~(~_~;)

やっぱり・・・

choconeさんでしたネ♪
間違ってなくて、良かったです・・・。(*^^*)

娘さん、明日帰国なんですね。
心配しすぎかもしれませんが、やっぱり顔を見るまで安心できませんよね。

あ~、エアポケットを経験したんですね・・・。
あれは、怖いって言いますもんね。
私は、落ちるんじゃないか??っていう恐怖心があって、乗る用事が無いのなら乗りたくないんですよ。(^_^;)
こんなん言ってたら、ダメですよね~~。
いつの日か、海外旅行に行ける日を夢見て過ごします・・・。

そうそう、ロイドチェア、届くんですね!!
楽しみですね♪
また、ブログにアップしてくださいね~。(*^^*)


FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

