スポンサーサイト


オープンハウス♪

昨日暇だったので、パパさんとオープンハウスに行って来ました。

古材や漆喰を使った、アンティークなお家・・・。

もう、お家を建てる予定は無いものの、大興奮で見学してきました。(^_^;)

まずは、玄関~♪
ゆらゆらガラスがステキ~。
奥に見えるアイボリーのドアは、LDKへ続きます・・・。
玄関

玄関入って左手にある、シューズクローゼット。
お家の中の建具がみんなこんな感じです♪
シューズクローゼット

こちら、リビング側~。
天井には大きな梁がど~んとあります。
LDK合わせて、30畳弱の広々空間!!
リビング

洗面ボウルもこんな感じ・・・。
シャンプーは出来ないそうですが、意外と使い勝手は良いそうです。
洗面所


たくさん説明して頂き、気がつけば、一時間半ほど滞在しておりました・・・。(^_^;)

担当して頂いた方、ありがとうございました。<(_ _)>

いつの日か、リフォームすることがあれば、お世話になるかな!?

施工されたのは、河原工房さんでした・・・。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもダンナさんにはお世話になってます。
リンク辿ってこちらに来ました。

こういう住まい、いいですね。
梁のある家って憧れます。

itchannさん、こんばんは♪

こちらこそ、いつも主人がお世話になってます。<(_ _)>

ほんとに、新築なのにアンティークの味わいがあって・・・
インテリア好きには、たまらない空間でした!!
梁もインパクトがあって、ステキでしたよ~~♪
わが家はマンションなんですが、なんちゃって梁でもいいから、将来、付けたいなぁ・・・なんて目論んでおります。(^_^;)

ご訪問、ありがとうございました・・・。(*^^*)
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

