スポンサーサイト


付録につられて・・・

リンネル

買ってしまいました・・・。(^_^;)

久しぶりのリンネル♪

がま口ポーチ、使い勝手がよさそうです。

次号の付録は、キャベジズ&ローゼズの「キルティングフラワートート」。

これも、惹かれる~~・・・けど、ちょっとサイズが小さいかな。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も付録につられて買ったよ(笑)
リンネルって他の雑誌に比べて安いうえに付録も可愛いから
お得感がかなりあるよね~♪

表紙の永作博美と同じ年なんだけど
娘たちに「ママと同じ年」って言ったら
えらく驚かれたわ(^▽^;)

むひちゃん、こんばんは♪

やっぱり、つられるよね~。(^_^;)
毎回ではないけど、かなりの確率で「欲しいナ♪」と思ってしまうわ。(笑)
買えない値段じゃないしネ・・・。

あっ、永作博美さんとおない歳なんや~~。
彼女は、小柄やから余計に若くみえるよね。
それに、ドラマは見てないけど、あの髪型・・・
彼女やから許される・・・と思わない!?(笑)
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

