スポンサーサイト


やっと・・・

インターフォン

自宅マンションのインターフォンが、画像表示の機種になりました。

これで、やっと「誰が来た?」って思いながらインターフォンに出なくて済みそうです。

ビフォーの写真を撮りそこねたのですが、リビング内の壁がスッキリしました。

前のは、受話器も付いていたし、壁からかなり出っ張ってたんですよね・・・。

呼び出し音が変わったので、1階からなのか、玄関先からなのか、当分アタフタしそうです。(^_^;)

使い方も、ささっと工事の方から聞いたのですが、う~ん・・・覚えられるのか・・・。

娘っちと一緒に聞いてもらえば良かった・・・。

最近、記憶力の無さに歳を感じます・・・。(-_-;)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モモメイさん。こんばんわ^^
一時、暖かくなったかな?と思ったのもつかの間、
寒いですね~><
風邪はひかれていませんか?

インターフォン、カメラ付きになったんですね♪
やっぱり便利ですよね~^^
我が家はカメラ付きではないので、
ピンポンが鳴った時はドキッとします。
防犯面でも、やっぱりカメラ付きがいいなぁ・・なんて思います。

またゆっくりお会いしたいですね~❤
暖かくなったら、ぜひ実現したいですね^^

chikaちゃん、こんばんは♪

ほんと、毎日寒いよね~~。(T_T)
パートの時は、靴下にカイロ貼ってるよ。(^_^;)
暖房はもちろんしてるんだけど、足元が冷えてね~。
風邪は今のところ大丈夫みたい♪
でもね、目が悪いせいか頭痛がしたり、胃の調子が悪かったりで、なんだか気分はブルーです。
そんな事を言ってても、毎日しないといけない家事があるわけで・・・手を抜きながら主婦やってます。

そ~なのよ、カメラ付き!!
やっとこさよ~。
昨日、お米の配達の方が来られたけど、やっぱり便利よね~!!
ドキっとしなかったもん。
chikaちゃんとこも、そうなると良いね♪

暖かくなったら、ぜひぜひ会いたいね~♡
喋りたいこと、てんこ盛りにあるわよ~。(*^^*)


FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

