

追加で・・・

先日、70%OFFで購入したストールたち・・・。

どちらも、子どもたちに持ってかれました~~~。(T_T)

で、昨日カットに行く前に時間があったので、ロフトに入ってる無印へ。

ストール&スリッパ

色違いのストールがあるや~~ん!!今度は私用に・・・

ということで、お買い上げ。

もちろん、70%OFF

ついでに、50%OFFになってたリネンのスリッパもお買い上げ。

春になったら履こうと思います。


と思ってたら・・・

朝「行ってきま~す!」と学校へ出かけていった息子っちの首元には↑のストールがぁ・・・・。(涙)

まぁ、いいさいいさ・・・母・息子で共有しましょ♪



ちなみに、カットは MASHU・Nu茶屋町店 に行ってます。
ここは、お店の雰囲気、スタッフの感じも良く、技術も素晴らしいです♪
私は、ショートヘアが得意な森さんという方に担当してもらってます。



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

