スポンサーサイト


無印良品、バンザ~イ♪

無印に行くと、70%OFFの札が目につきテンションUP!!


パンツ
(左)ウール混ツィード・ガウチョパンツ ブラウン
(右)七分丈パンツ 紺色


ストール
(左)カシミヤウール 大判柄ストール ブラックウォッチ
(右)ウールカシミヤ 起毛柄ストール グリーン


カバー
(左)座ぶとんカバー・・・息子っちの部屋にある大きいクッション用に
(中)クッションカバー 50%OFF
(右)レッグローラー 50%OFF


クッションカバー、レッグローラー以外は全部70%OFF (^^)v

いいお買い物ができました♪

セールって、楽し~~(*^^*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ、わたしもSALEで
ウール混ツィード・ガウチョパンツ
買いましたー。色違いも欲しいなぁ。

最近、もっぱら、茶屋町のLOFTにある無印に
行ってますよ♪
ココのLOFT好きやし、無印も何となく見やすい。
大阪めちゃくちゃよく行ってるけど、
いまだにあたらしいビルとか人に酔いそうで行けません~ 

良い物、ゲットしてるーーーーー!!
うちの近所の無印にはこんな素敵な物はなかったよ(T-T)
近いうちに隣の市にある大きめの無印に行ってしまいそう(*´∀`*)ゞ
無印チェックは欠かせられないね~

きなりちゃん、こんばんは♪

あっ、ガウチョパンツ、オソロなのね~~。(*^^*)
生地の感じも、形も良かったよね~♪
色違いもあったんや!!

ロフトの無印は広くて見やすいよね。
品揃えも豊富やし・・・。
私は、阪神の無印に行くことが多いかな。
もしくは、パパさんの車でイオンモール伊丹のとことか。
うんうん、確かに大阪駅前の新しいビルはすごい人よ~~。
平日はまだマシやけど、土日なんて恐ろしくて近寄れませんわ。(^_^;)

そうそう、この無印でお買い物した日(1/31)に、きなりちゃんから送ってもらった、クマさんのDM持って、梅田に行ったのよ。
さ~て、シリツメ舎さんの行く道順は・・・とハガキを確認したら・・・
ガーン・・・「お菓子の会」、昨日までやん!!!(T_T)
そんなこんなで、きなりちゃんのお菓子にありつけませんでした。
ゴメンね~、せっかくお知らせしてくれたのに・・・。
で、トボトボ阪神の無印に向かった・・・って訳。
ほんま、ドン臭いわ私・・・。

むひちゃん、こんばんは♪

フッフッフ・・・。
良い物ゲット出来てるでしょ!?
店舗によって、在庫の種類も違うしね・・・。
ほんとに、70%OFFってタグ見たら、即買い状態やわ。

気に入って買った、ストールね・・・。
ブラックウォッチ柄のは息子に、グリーンのチェック柄のは娘に取られたわ~~~。(T_T)
まだ、セールやってないかな~???
もちろん、70%OFFのね!!(^_^;)
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

