スポンサーサイト


突然のお別れ・・・

実家のお隣のおばちゃんが、今日亡くなりました。

79歳でした。

全くの他人さんですが、私が生まれた時からず~っと知ってるお隣さん。

結婚した時、子どもたちが生まれた時、お祝いを持って来てくれて喜んでくれました。

性格的に少し個性的だったおばちゃんですが、よく私達きょうだいを可愛がってくれました。

2~3年前から、体調を崩したり、道路で転んだり、階段から落ちたり、入院したり・・・。

最近は、状態も落ち着いていて、暖かい日には娘さんと散歩しているのを見かけてました。

それが、二日前の夜に突然、脳内出血を起こしたのです。

残念なことに、手の施しようのない場所だったそうです。

もう会えないとなると、涙が溢れます。

「おばちゃん、天国でおっちゃんと仲良くネ。」

ご冥福をお祈りいたします・・・。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

