スポンサーサイト


新入りさん達♪

トースター

10年使っていたオーブントースターがダメになったので、お安くなっていたコストコでお買い上げ。
久しぶりにチーン・・・という音を聞きました。
(以前のは、出来上がりの音も鳴らなくなってました)
庫内が広いので、食パンなら3枚焼けます。
焼き加減も良い感じで、以前のよりパンが美味しく感じます。
こんな事なら、もっと早く買い換えれば良かったかも・・・。(^_^;)



ケトル

そして、コチラ・・・。
以前から、欲しいなぁ・・・と思っていたのですが、なかなか購入に至らずでした。
それが、クレジットカードのポイントで交換できたのです!!
やっほーい♪
可愛いいでたちに、ニンマリしております。(*^^*)



年末から年始にかけて、廊下・洗面所・お風呂・トイレの電球をLEDに交換しました。
お値段かかりましたが、これから電気代がお安くなるのを期待します!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もトースターを変えたいんだけど壊れないのよね~(^▽^;)
電化製品もインテリアの一部としてなじむものがいいよね★
ケトルもおしゃれ~♪
うちもクレジットカードのポイント景品調べてみようっと。

あのね、ブログの方にモモメイちゃんのブログをリンクさせてもらいました。
もし都合が悪かったら教えてね^^

むひちゃん、こんばんは♪

そ~なの、壊れないと買い換えられないよね・・・。
もったいないしネ。
ケトルは、ほんとにヤッター!!って感じ。(*^^*)
お友達のとこで見て、可愛いなぁ・・・と思ってたんよね。
むひちゃんも、ぜひぜひ調べてみて~~♪

リンクの件、OKで~す。(^^)v
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

