スポンサーサイト


七草粥♪

七草粥

昨晩は、無病息災を願って、七草粥を食べました。

ただ、息子っちだけはおかゆ自体があまり好きではないので、ほんのちょぴりだけ・・・。(^_^;)

あっさりしてて、美味しいのにねぇ・・・。


明日は、娘っちの成人式です♪

着付け・ヘアメイクで七時に予約してあるので、五時半起きです。

寝坊しないように、今夜は早く寝なくちゃ!!

女の子は色々と大変だ~~!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モモメイちゃん、こちらではとってもご無沙汰ですー。
娘ちゃん成人式おめでと~ございます♪

年賀状でとってもベッピンさんな娘ちゃんとかっこいい息子くんにびっくりでした~!!
我が娘もそんな風になるときが来るのかなぁ…^^;

私の成人式がついこの前だったような気がしてるのに…(^_^;)気がつけばずうずうしいにもほどがあるほどの月日が流れてました(-_-;)

いよいよ大人への仲間入り☆
成人式のキレイな姿、後ろ姿でも見られることを楽しみにしてま~す!

k-coちゃん、こんにちは♪

お祝いのコメントありがとね~~♪
思い返せば、あっという間の成人式です。
k-coちゃんとこも、すぐだよ~ん。(*^^*)
だから、日々のこな・こいちゃんとの時間を大切にね!!

あはは・・・
なかなか会えない親戚の為に作った、親ばか満載の年賀状を送ってしまいましたわ。(^_^;)
k-coちゃんとこのステキな年賀状の足元にも及ばないけどね・・・。(汗)

3/29が誕生日の娘っちは、まだ19歳なんだけど、成人式を迎えたら、気分的には大人の仲間入りだよね!!
振袖姿の画像、頑張ってアップしま~す。
期待しないで、まってて~~♪
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

