スポンサーサイト


大晦日

気がつけば、もう大晦日。

年末に大掃除をしないわが家ではありますが、昨日はパパさんと息子っちが壁拭き・床拭きを頑張ってくれました。(娘っちはバイトでした)

パパさんなんて、スチームクリーナーを出してきて、長年気になってたキッチン・コンロ脇の壁をと~ってもキレイにしてくれました。

お二人さん、どうもありがとう・・・。<(_ _)>

首と腰に爆弾を抱えている私は、こんな風に家族に支えられて日々過ごしています。

感謝、感謝・・・です。

あっ、普通に家事はしてますけどネ・・・。(^_^;)



今年も、こんな感じの拙いブログに遊びに来てくださり、ありがとうございました。

また来年もヨロシクお願いします。<(_ _)>

みなさま、良いお年を・・・。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

