スポンサーサイト


やれやれ、ほっと・・・

3,4ヶ月ほど前から、たぶん持病の薬の副作用であろう思われる、ちょっと気になる症状がありました。

11月には毎年受けてる子宮頸がんの検査もし、結果大丈夫で、その際に出来ていた小さなポリープも切除してもらいました。

これで症状は治まるかなぁ・・・と思っていたのですが、まだ続いていたので、また婦人科へ。

先生は、大丈夫やと思うよ・・・と仰っしゃったけど、安心を得るため子宮体がんの検査をしました。

これがまた、噂には聞いていたけど、痛いんです・・・。(涙)

出産を経験しているから、それに比べたら・・・と思うのですが、喉元すぎれば・・・で、痛いのは嫌ですね~。(苦笑)

で、先程結果を聞きに行ったのですが・・・・

大丈夫でした!!(あ~よかった)

気になる症状は、やっぱり薬の副作用によるものなので心配しなくていい・・・とのこと。

ほんと、よかったです・・・。

やれやれ・・・。

これで心配せず、新しい年が迎えられそうです。

みなさまも、気になる症状がある時は、お早めに専門の病院を受診してくださいネ♪






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

