スポンサーサイト


本物みたい♪

LEDキャンドル

巷のブロガーさんの間では、もう、有名ですが・・・。

無印のLEDキャンドル買っちゃいました。

質感は、皆さん仰る通り本物のキャンドルみたい!!

お値段も700円と、プチプラ♪

写真の腕があんまりなんでわかりづらいですが、実物は炎のようにユラユラしてます。

いくつか並べたら、可愛いかも!?



昨日は、息子っちの服を買いに梅田へ・・・。
ズボン3本と赤いフード付きカーディガンをお買い上げ。
セール前だけど、全部値下っておりました!!(よっしゃ!!)
一人で行ってくれたらいいのだけれども、何故か服を買う時だけは付いて来てくれ・・・とな。
いつまでお付き合いさせてくれるのか・・・実はちょっぴり嬉しい母なのでした♪

で、今朝眼覚ると、喉が痛い・・・。
午前中はパートなので、夕方耳鼻科に行くと、喉が真っ赤で一箇所白く膿んでますよ~とのこと。(T T)
お薬を頂いてきました。
熱は出ないで~~~~!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ~このLEDキャンドル気になってたの~!!
やっぱり、いい感じだよね♪
私も買っちゃおうかなぁ^^

息子くんとデートいいな、いいな★
息子がいない私には憧れだわ。
しかも赤いフードのカーデって可愛い(≧∇≦)
男の子が『赤』を着てるの大好きなのよ。

寒くなったりで体調も壊しやすい時期だよね。
年末で何かとバタバタするし。
今年はもうお仕事は行かなくても大丈夫なのかな?
ゆっくり休むようにね。
お大事に。

むひちゃん、こんにちは♪

キャンドルね、なかなか良いよ♪
3色あったけど、このオフホワイトのが好みかな。
むひちゃんも、ぜひぜひ。(*^^*)

そ~なの、服を買う時だけのデートね。
体は大きくなっても、なんかね、可愛いよ♡
女の子は、色んなとこに付いて行ってくれるから、やっぱり楽しいよね!?
赤ね、男の子って意外と似合うのよ。
まぁ、服のデザインにもよるかなぁ・・・。

この時期に、風邪っぴきですわ・・・。(T_T)
喉だけだから、まだマシだけどね。
お仕事は、明日の午前中が今年ラスト!!
あまり忙しくない職場なので、のんびり行ってきま~す。
心配してくれて、ありがとう・・・。<(_ _)>


FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

