

沖縄土産♪

先月、勤続25年のリフレッシュ休暇で沖縄を一人旅してきた、パパさんの沖縄土産です♪

写真を撮っていたのに、すっかりアップするのを忘れていました。(^_^;)


地元のスーパーで買ってきた食材色々~。

お土産色々~



沖縄の焼き物、やちむんの里で買ってきてくれた取り皿。
直径:14㌢、深さ:2㌢ でとっても使い勝手が良いです。

器~

あ~、こんなことなら、事前にもっとリクエストしとくべきだった~~。
20㌢くらいのお皿とか、盛鉢とか・・・。(T_T)
柄は派手な感じですが、手持ちの粉引きの器なんかとも、相性バッチリです♪



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

