スポンサーサイト


LEE♪

LEE


今年も買っちゃいました、LEE・新年特大号!!

付録は、リバティのポーチとピンクの花のカレンダー。

それに、雅姫さんが大阪の人気家具ショップ・TRUCKの家を訪ねている特集が読みたくて・・・。

カレンダーは、「ピンク=恋愛運UP♪」かな?・・・と思うので、娘っちの部屋へ。

ポーチもなんだか、娘っちに狙われております。(^_^;)

欲を言えば、ポーチは筒型より普通の四角い形の方が使い易いかなぁ・・・。

これからゆっくり読みたいと思います♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪
ご無沙汰でした^^;

私も、今日LEEゲットしてきました。
リバティポーチ・・・大きめで、たくさん入りそう!色合わせもばっちり可愛い♥
カレンダーも、毎年パソコン横に掛けてます。
いろいろ書きこめるので、重宝するし。
私もブログにアップするね。

先日の、アンティークショップ BAUさん、
とても素敵なお店ですね~!!
行きたくなりました~!!!
パート期間が終わったら、連れて行ってもらおうかな・・・いい情報ありがとね♪

それと、ロイドチェアーを注文したら、欠品中でした(/_;) 来年になるそうです。。。

choconeさん、おはよ~♪

こちらこそ、ご無沙汰です・・・(^_^;)
いつも、読み逃げばかりでスミマセン。<(_ _)>

やっぱり、LEE買っちゃいましたか!?
うんうん、ポーチも可愛いしね♪
カレンダーは、毎年娘のお部屋行きよ。
リビングは、みんなのスケジュールが書き込めるシンプルな無印のを使ってるよ。

そうなんよ~、BAUさん!!
ステキな空間やったよ♪
オーナーさん曰く、ディスプレイが苦手らしく、適当に置いてはるらしいけど・・・。
ぜひぜひ行ってみて!!

おっ、ロイドさん注文したのね!!!
来年かぁ~~。
でも、楽しみがず~っと続いていいよね!?・・・と言う事にしときましょ。
choconeさん家に似合いそうで、私も今から楽しみ~~。(*^^*)
届いたら、ぜひブログにアップしてネ♪

モモメイさん。こんばんわ^^

モモメイさんの記事を読んで、慌ててLEEを買いに行きました~♪
雅姫さんがTRUCKを訪ねる特集だなんて、買わずにはいられません!(笑)
来年にTRUCKの本も発売されるんですね~❤
随分先ですが、今から楽しみです^^
ポーチも大きめサイズで可愛いですね♫♬
何に使おうかな~。
ファッション雑誌を買ったのも、かなり久々なので
今流行の洋服などをチェックするのも
楽しみです。

chika*ちゃん、こんにちは♪

やっぱり、買っちゃうよね~、今月号のLEEは!!
そうそう、TRUCKの本も発売予定みたいやしね~♪
私も、久しぶりにファッション誌買ったわ。
いつもは、図書館で読んだり、書店で立ち読みしたり・・・ネ。(^_^;)

そうそう、chika*ちゃんのブログに書いてた、写真家の市橋織江さん。
昨日、TV見たよ~。
華奢で、ちょっとマラソンの高橋尚子さんに似てはるよね~。
写真もステキやったわ♪
大きな本屋さんへ行ったら、探してみようかな・・・。
いつもステキな情報ありがとう・・・。<(_ _)>
『猫のしっぽ、カエルの手』も見てるんよ~。(*^^*)
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

