

BAUさんへ♪

今日は、朝からパパさんと( というか、パパさんにアッシー君になってもらい)兵庫県たつの市にある、アンティークショップの『BAUさん』に行ってきました。

二ヶ月ほど前に、イギリスに買い付けに行かれる際「購入してきて欲しい物はありませんか?」とネットショップで書かれていたので、思い切ってリクエストしました。

そのリクエストした子達が到着したので、引取りがてら、ぜひ実店鋪に行きたくてパパさんにお願いしたのです。


では、おじゃましま~す♪
入り口~

ドアを開けて入ったら・・・
おじゃましま~す

店内をぐる~っと!!
う~、どれから見ようか?目が泳ぐ~~ヽ(@◇@)ノ
店内-1

店内-2

店内-3

店内-4

店内-5

店内-6

オーナーの小林さんといろんなお話をして、至福のときを過ごしました。


で、戦利品がコチラ↓
リクエストしていた花びら形のブレッドボードと、これまた花びら形のプレート。
(suzuちゃん、オソロになってしまったよ~、ゴメンね~。(^_^;))
そして、その素朴な佇まいに一目惚れした茶色い小瓶。
戦利品


パパさん、今日はどうもありがとう!!<(_ _)>
往復3時間半のドライブ、お疲れさまでした・・・。





コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

