スポンサーサイト


新しい命♪

本日結婚5周年を迎えた夫婦に、新しい命が授かりました。

只今、妊娠五ヶ月。

この嬉しい報告を10月の初めに聞いていたのですが、安定期に入るまでは・・・と、静かに見守ってました。

私にとっては、初めての甥っ子か姪っ子になるベビちゃん。

子どもたちにとっては、初めてのいとこ。

私たち家族、めっちゃ盛り上がってます!!

なにぶん高齢出産になる妹、無事出産を迎えるまで、引き続き静かに見守っていきたいと思ってます。

しかし、まぁ、もう初孫を迎える気分かな!? (^_^;)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~!!妹さん、おめでとう!!
楽しみだねーーー(≧∇≦)
私なんて友達のところの赤ちゃんを見ても
ばあば目線だよ(笑)

妹さんが楽しいマタニティライフを送れますように★

実はね、少し前にブログのお引越しをしました。
新しいアドレスは→http://strawberrydiary17.blog.fc2.com/です。
またよろしくお願いします<(_ _)>

きゃ~、むひちゃん!!

お久しぶり~~。
元気だった~?
ず~っと、どうしてるのかな?・・・と思ってたよ(*^^*)
新しいブログ、後で遊びに行かせてもらうネ♪
こちらこそ、これからもヨロシクです。

ありがとう・・・。
やっぱり、ばぁば目線になるよね!?(^_^;)
娘がもうすぐ二十歳になるし、すでに子どもが居るお友達もいるから、私の歳でおばあちゃんでもおかしくないのよね・・・。

妹ね、高齢出産になるけど、つわりはあるものの、ベビちゃんは順調に育ってるみたい。
この間、母の退院の時、たまたま検診で、私も一緒にエコーでベビちゃんの姿、見せてもらったよ。
やっぱり、感動するね・・。
子どもたちが、すっごい楽しみにしてるんよ。
息子っちなんて、ボクがお風呂に入れたる・・・なんて言ってるし・・・。(笑)
せやね、人生でそうそうないマタニティライフ、楽しむように言っておくわ♪
そろそろツワリも治まってきてるみたいやし。
コメント、ありがとうね~~。<(_ _)>
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

